人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増税前の駆け込みで、こにゃにゃちはNEWヘッドホン♡

こにゃにゃちは。


もうすぐ新学期ですね!
そして、もうすぐ増税でございます。

新学期に向けて必要なものがございましたら、この機会にこどまーくへお越し下さいませ。

特にレインシューズなどレイングッズは用意を忘れがちですが、
可愛くてしっかり滑りにくいつくりで、長持ちする モーネ・フィスカがお薦めです。
梅雨に向けて、今のうちにご購入がおすすめです。

増税前の駆け込みで、こにゃにゃちはNEWヘッドホン♡_e0254606_12235040.jpg

こどまーく銀座三越店では、ご試着もしていただけます。
他 ZOZOTOWN店は、こちら
楽天店は、こちら

♡ ♡ ♡

2年半前、ヘッドホンを買ったという記事を書き、地味に反響を頂きましたが

私の可愛いbeatsヘッドホンは、私もかなり愛しましたが
特に次女から愛されすぎて、とうとうバラバラになり、天に召されてしまいました。

仕方がないので、しばらく安いイヤホンを使っていましたが、
贅沢になってしまった私のお耳には、薄っぺらい音がどうしてもつまらなくて
買うなら増税前に。。。と思っておりました。

他にも、デラックスな炊飯器を買うとか、
使っている化粧品やサプリのまとめ買いをするとか、
買いたいものは山ほどありますが、

あいにく 肝心のお金は山ほどありませんのです。

色々考えて、私にはヘッドホンが一番重要だという結論に辿り着き、
唯一 自分のもので増税を意識して買ったのでした。

初代beatsヘッドホンちゃんに出逢った頃は、まだそこまで巷にbeatsを装着した人は
多くなかったのですが、この3年で、beats人口が増え、
また、チャラい系のDJも皆これを使っているので、

あまのじゃくな私は、脱チャラして、今度はパイオニアやゼンハイザーのDJ用を買いたいと
思っていたのですが、ちょっと高かったので

またチャラいbeatsでいいや!と諦めて、買ったところ

あまりの音の良さに心がふるえて、今までの不本意な安いイヤホン生活から
抜け出して本当に良かったと、涙が出ました。

子どもたちも、音の良さが判って大喜びです。

またアホな記念写真を、撮り合いました。

増税前の駆け込みで、こにゃにゃちはNEWヘッドホン♡_e0254606_12163013.jpg
そういえば、この前購入した、ZACCの巻き巻きヘアアイロン、使えるようになり
巻き巻きしております!!


増税前の駆け込みで、こにゃにゃちはNEWヘッドホン♡_e0254606_12162380.jpg
増税前の駆け込みで、こにゃにゃちはNEWヘッドホン♡_e0254606_12164363.jpg
増税前の駆け込みで、こにゃにゃちはNEWヘッドホン♡_e0254606_12161704.jpg
増税前の駆け込みで、こにゃにゃちはNEWヘッドホン♡_e0254606_12161416.jpg
増税前の駆け込みで、こにゃにゃちはNEWヘッドホン♡_e0254606_12164637.jpg
もう感動と興奮で 胸いっぱいになり、思い切って買うきっかけがあって良かった、と思い

うっかり、

ありがとう!増税!!


とまで、思ってしまった次第です。










by mikiko_tago | 2014-03-30 12:25 | Good Stuff | Comments(0)