人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどまーくのスーパースペシャルSALE 始まりました!! / Playtimeではありがとうございました

こにゃにゃちは。

先週のPlaytime Tokyoには、たくさんの方々にご来展頂きまして、どうもありがとうございました!

LOOP展で一緒のインポーター仲間たち、LOOPにもいらして下さったお客様との再会
そして初めてご挨拶させて頂いたすべての方々

本当にどうも有り難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

Playtimeは、パリ発祥の展示会のため、海外ブランドの方がたくさん来日して
出展しています。また、アジア各国からのご来場者もいらっしゃいます。

パリのプレイタイムも、ヴァンセンヌの森の中で開催され 素敵なのですが
こちらの東京もインターナショナルな雰囲気です。
東京にいながら、そこそこ英語を話す自分のことを、こんなに便利だと感じたことはありませんでした。。。

こどまーくのスーパースペシャルSALE 始まりました!! / Playtimeではありがとうございました_e0254606_13113037.jpg
こどまーくのスーパースペシャルSALE 始まりました!! / Playtimeではありがとうございました_e0254606_13113826.jpg
今回の展示は、今年の秋冬コレクションです。とっても可愛いモノがたくさんなので、
お楽しみになさって下さいね。

♡ ♡ ♡

さて、花粉が飛び始めたものの、まだ寒い日もありますね。。

そしてこどまーくは、日頃の感謝を込めまして、オンラインショップを挙げての、
とてもレアな、ほぼ全品50%OFFセールを スタートしました!!!
ZOZO店、楽天店ともに本日より1週間のみの開催です。

楽天店は、ちょうどいま、楽天スーパーセール開催中(6日03:59まで)。
こどまーくのセールは9日までですが、お買い周りで楽天ポイントを貯めたい方は、ぜひお早めに!

こどまーく楽天店はこちら → http://www.rakuten.ne.jp/gold/kodomark/

また、ZOZOTOWNにしかない商品も多数。最新コレクションもほぼ全品50%FF以上と
とても珍しい期間限定のスペシャルSALEデス。

こどまーくZOZOTOWN店はこちら → http://zozo.jp/shop/kodomark/

今しかないお子さまの可愛さを引き立てるこどまーくのお洋服を、
この機会に存分に堪能して下さいね。

これからの暖かい季節に使える薄手のコレクションもほぼ半額以上なので、 
増税前に欲しいワードローブを探すのもいいですよね☆

ぜひお見逃しなく。


by mikiko_tago | 2014-03-02 13:53 | Info | Comments(0)