人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうか来て下さい。。。12/1-12/5 神戸大丸9階 北欧フェアへ。。。

こにゃにゃちは。

天高く タゴ肥ゆる秋も、終盤でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

こどまーくは、ご存知の通り、北欧にこだわった、子ども服のセレクトショップ。

水着など夏でも人気モノなこどまーくですが、
やっぱり、「北欧」というキーワードが 人々の胸にグッとくるのは、
寒くなってきて、クリスマスが近づき
サンタさんの鈴の音が 聞こえてきそうな、しんと冷たい空気の中でですよね。

なので、色々な場所で、北欧フェアや北欧展などの、スカンジナビアのイベントが
多くなってくる頃です。

ミニミニ会社のこどまーくは、ここぞとばかりに 北欧展を回って 
頑張って働かないと、年を越せません。
ということで、

ワタスは出稼ぎ月間へと突入致します。。。

今週末は、神戸です!

西宮阪急さんでは、毎年春と秋に期間限定ショップを
開催しておりますが、

今回は、初の、神戸大丸さんなのです。
そして私は独りぽっち。

初めてのお店に、ひとりで出稼ぎをするので、不安でドキがむねむね しております。


COCOmagさんでも、ご紹介頂きました!

なにしろ、私がさっと原稿をお渡ししただけなのに、
こんなに素晴らしい文章に仕上げて下さって、告知して下さるなんて
COCOmagさん感激です。

感激したので、そのまま丸写しさせて頂きます!
以下、丸写し。。

♡ ♡ ♡

Christina Rohde(クリスティーナ・ローデ)やej sikke lej(アイシッケライ)など、キュートで上質なデザインの北欧キッズブランドをラインナップするセレクトショップ・こどまーく。その期間限定ショップイベントが、兵庫県神戸市の大丸神戸店で開催されます。

kodomark_cocomag_20131127_02

今回の期間限定ショップは、12月1日(日)〜5日(木)の期間、大丸神戸店9階イベントホールで開催される「神戸大丸 北欧フェア」内で開催。

雪遊びや冬のお出かけにオススメの暖かアウターや、クリスマス&年末年始のプレゼントにも最適なベビーアイテムやギフトアイテムなど、小粋でキュートな北欧・デンマークのキッズ&ベビーアイテムが並びます。

冬のオシャレアイテムはもちろん、素敵なプレゼントを探しに、ぜひ足を運んでみて。

●こどまーく期間限定ショップ in 神戸大丸 北欧フェア
日程/12月1日(日)〜5日(木)
会場/大丸神戸店 9階イベントホール
   神戸市中央区明石町40番地    
   [大丸神戸店ウェブサイト]
♡ ♡ ♡

どうです? 思わず行ってみたくなりません?
というか、どうか行ってみたくなって下さい。。。

本当に、神戸や周辺にいらっしゃる皆様、
お気軽に遊びにいらして下さい!

可愛いお洋服たちを、スタッフの皆が、一生懸命ひとつひとつお値札を付けてくれて、
段ボール10箱詰めて、神戸に送りました!

盛りだくさんのお品揃えでございます。

アンダーセン多胡は毎日店頭に居りますので、
ぜひ、孤独なワタスにお気軽にお声をお掛け下さいませ。

お待ちしております♡




by mikiko_tago | 2013-11-27 23:54 | Info | Comments(2)
Commented by きよ at 2013-12-02 19:45 x
明日行きまーす!何時からいらっしゃるのかな?本当は内緒でうかがいたかったんですが、いらっしゃらなかったら洒落にならんと予告してしまいました!あー、楽しみ(^_^)v
Commented by mikiko_tago at 2013-12-02 20:55
きよさーん、わーい!ありがとうございます。
ワタスは、明日12月3日は、お昼前から、閉店までおります。途中休憩などで抜けることもありますが、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。楽しみにしております♡ お気をつけていらして下さいね~