人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬足 SHUNSOKU X-1 / アイシッケライ&ミニアチュアモデル 買いました♡

こにゃにゃちは。

9月11日に発売になりました、
SHUNSOKU X-1 アイシッケライ/ミニアチュア デザインを
早速、新宿伊勢丹にお買い物に行きました。

三越伊勢丹の各店舗(伊勢丹新宿店、JR京都伊勢丹、JR大阪三越伊勢丹、日本橋三越、銀座三越、名古屋栄三越、星ヶ丘三越、伊勢丹立川店、伊勢丹浦和店、伊勢丹相模原店、伊勢丹府中店、新潟伊勢丹、岩田屋本店)
イセタンオンラインでも、販売中です。

ご担当の、大箸さんです!
コキチカさんデザインと、同時発売です。

瞬足 SHUNSOKU X-1 / アイシッケライ&ミニアチュアモデル 買いました♡_e0254606_13115818.jpg


大箸さんが手にされているのが、ミニアチュアデザイン。
長女の希望だったので、こちらを購入しました。

次女には、アイシッケライデザインのにゃんこ柄を欲しがっていたので、
買いました。

ご満足そうで、なによりです。。

瞬足 SHUNSOKU X-1 / アイシッケライ&ミニアチュアモデル 買いました♡_e0254606_1312263.jpg



同僚からおすすめしてもらった、伊勢丹新宿みやげの
noix de beurre のレモンケーキを買って帰ったら、ふたりともものすごく気に入って
瞬く間に平らげていました。

瞬足 SHUNSOKU X-1 / アイシッケライ&ミニアチュアモデル 買いました♡_e0254606_1312467.jpg



スイーツといえば、今、我が家の近所にあるアイスクリーム&アイスケーキやさんに
はまっていて、連日通っています。
GLACIELという、お店です。

ジェラートの全フレーバーを制覇すべく、通い詰めるワタクシたち。。。
私たちの中では今のところ、レモンがNo.1です。
瞬足 SHUNSOKU X-1 / アイシッケライ&ミニアチュアモデル 買いました♡_e0254606_13282784.jpg


あくる日も、、
瞬足 SHUNSOKU X-1 / アイシッケライ&ミニアチュアモデル 買いました♡_e0254606_13281251.jpg


そしてまたあくる日も。。。
瞬足 SHUNSOKU X-1 / アイシッケライ&ミニアチュアモデル 買いました♡_e0254606_1328639.jpg


お友達宅のお呼ばれのときの手土産に、キュートなてんとう虫のアイスケーキを購入してみました。
インパクトのある外観ですが、お味は本当に自然の上質な美味しさで、大ヒットでした。
瞬足 SHUNSOKU X-1 / アイシッケライ&ミニアチュアモデル 買いました♡_e0254606_1328927.jpg


アイスでない、普通のケーキや、カフェスペースもあるので
まだまだ色々試してみたいと思います。

長女は、もう目をつぶっていても、家からこのアイス屋さんに
たどり着けると豪語しています。

ガリガリ君がいちばんだと言っていたあの素朴な我が子はどこへ。。。
by mikiko_tago | 2013-09-13 19:00 | Good Stuff | Comments(0)