人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の回想!

こにゃにゃちは。

ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。。。

現世の時間の流れについていくのは、大変です。

先のスペシャルファミリーセールでは、多くのお客様にお越し頂きまして
本当にどうも有り難うございました!

素敵な子供靴のSAYANGの武居さん親子も遊びにきて、差入して下さいました。
本当にどうもありがとう!

6月の回想!_e0254606_1721154.jpg



またセールの直前には、Grazia編集部の方々と、
久々のランチ会に行きました。本当にたのしい時間でした。

6月の回想!_e0254606_17265569.jpg


よく考えたら、こんな優雅なランチをしたのは
何年ぶりか?というくらいで、感無量でした。

子どもが生まれるまでは、ザガットなどを読みあさり
ミシュランの☆のお店に興味津々で、頑張って食べ歩きをしましたが
こちらのランベリーさんも、移転前に一度伺ったきりですので、全然アップデートできてませんでした。。。

お味以前に、お料理一皿一皿のプレゼンテーションが繊細で、詩的に美しいことにびっくり感動して、
久々に、ああ、高級フレンチってこんなんだった!と想い出しました。

だって、パンからして、こんな芸術的なプレゼンテーションですし

6月の回想!_e0254606_1749268.jpg


茄子がここまでおシャレしちゃって

6月の回想!_e0254606_1749796.jpg


天の川をイメージしたと思われる、宇宙的な一皿

6月の回想!_e0254606_17491218.jpg



普段、あまりお料理の写真を撮らないワタクシですが、
この美しいお料理は激写しました。

そして、そんな優雅な時間は、本当にこのときだけ。。。


6月は、まさに怒濤の、子どもの学期末や夫の不在、仕事が重なり
レッドブルやリポビタンをたくさん飲んでも立ちくらみがしてしまうくらいでした。


そんなバタバタのなか、家がごちゃごちゃのまま、日本をあとにしたのであります。。。


本当に久しぶり、3年ぶりの、家族全員での海外、そして家族全員での、デンマーク里帰りです。
でもまたそれも、我が家らしく、一筋縄でいかない やたら遠回りの旅なので

次回ご報告致します!
by mikiko_tago | 2013-07-05 17:53 | Friends / Colleagues | Comments(2)
Commented by ypm-wedding at 2013-07-25 16:24
ブログいつも楽しみにしています
Commented by mikiko_tago at 2013-08-08 16:44
ypmさま、コメントどうもありがとうございます。これからもこのURLで継続しますので、どうぞよろしくお願い致します♡